【U11】湘南チャレンジ杯に参加しました。

5年生が湘南チャレンジ杯に参加しました。

グループリーグは2勝2敗1分けでグループ4位、順位決定戦では惜しくも敗戦となり、12チーム中8位となりました。

 

グループリーグ

vs しらとり台FC 戦績:0-3

vs FC浜須賀A   戦績:1-0

vs 町田つるまSC 戦績:1-0

vs 上南SC    戦績:0-3

vs 富士吉田     戦績:1-1

 

決勝トーナメント

vs 渋谷東部JFC  戦績:1-3

 

雨の降る中足元の悪いピッチでしたが、選手全員で声を出し、チーム一丸でゲームに臨みました。チームテーマは「声を出して全員でプレーをする」、普段以上に大きな声で全員がプレーしていました。

 

チームからタイチが大会MVPを受賞、おめでとう!

またカイトがGKとしての活躍でチーム内監督賞をもらいました!

次回は入賞できるよう頑張ろう!